みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日のサンデーリーグU-10大会②の結果
2024-07-21 14:36:32
真鍋FC

こんにちは????????

シン真T率が高過ぎて他のチームの人かと思ってしまいあっさりスルーしてしまった残念なコーチです????




組合せ抽選会で誰がクジを引くか?の抽選から始まった本日の結果です⚽



決勝トーナメント1回戦 ????️とりでさん 1-0

準決勝 ????️IBLさん 1-3

3位決定戦 ????️馴柴さん 3-0



厳しい暑さの中でしたが、全員でチームの勝利の為にがんばりました✨


5分という短い時間の中で、どのように良い流れをつかむか、なかなか難しいチャレンジとなりましたが全員が今出来る最高のプレーを出すことが出来ましたね。


いつも話をしていることを出せずにミスしてしまったり、失点をしてしまったことを身を持って経験出来たことで、非常に良い経験となったと思います☺️

これからに繋がりますね????



保護者のみなさま、2日間に渡り朝早くから暑い中

熱い熱い応援をありがとうございました????

残り少ない!?まだ2日しか経ってない!?夏休みをどうぞEnjoyして下さい????




以上、表彰式でメダル全部首にかけて子供達から大ブーイング????をくらった残念なコーチでした????



参加型コンテンツ
PAGETOP