みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 新利根チャレンジカップU-11②の結果
2024-10-20 15:02:38
真鍋FC

こんにちは????

朝からなんだか足に違和感があり、ずっと気になってたんだけど、小っちゃいことは気にしないでやり過ごしていて、アップ開始する時にサンダルからスパイクに履き替えようとしたところ、ソックスを裏表に履いていていて慌てず、焦らず、落ち着いて履き替えたコーチです????





本日行われた新利根チャレンジカップ②の結果です⚽



本日はフレンドリーリーグに参加です。


????️利根さん 5-1

????️江戸崎さん 2-1

????️石岡Bさん 0-0



2勝1分け

勝ち点 同じ

得失点差 同じ

総得点 真鍋7、お相手5


総得点の差で優勝、フレンドリー賞をいただきました????




1学年上の相手にどこまでやれるのか、

この2日間、積極的にチャレンジしました⚽



2日間いつもGKをやってる子がいないながらも、

今日は3試合で4人のキーパーを回しながらがんばりましたね✨

4人とも素晴らしい活躍で、1点もあげられない最後の試合では、1対1のフリーの状態からの相手のシュートを落ち着いたスーパーセーブで絶体絶命のピンチを救ってくれました????


昨日、今日と助っ人の3年生も負けずにがむしゃらに一生懸命がんばってくれました????

ありがとうございます????



2日間にわたり、朝早くから暑い中、寒い中、

ありがとうございました????

先週、とても良い練習が出来て、練習の成果を出すことが出来たと思います。

1人1人が責任を持って、疲れててもどうにかがんばってチームとして連動してしっかり守って攻撃して、成長を感じることが出来ました⚽



保護者のみなさま、2日間にわたり応援ありがとうございました。

引き続き、ご協力の程よろしくお願いいたします????




以上、右足だけかと思ったら左足も表裏逆で、両足ともに表裏逆だった残念過ぎるコーチでした…????

参加型コンテンツ
PAGETOP