みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/01/04(木) 【 FC メテオーロ湘南 】 初蹴り
2024-01-04 12:00:00
FCメテオーロ湘南

1/4(木)

 

【 FC メテオーロ湘南 】

 

初蹴り

 
 
現役メテオーロ & OB

チビが数人休みだったのと、OBが何人か帰宅の途に
 
それと
残念ながら、初戦となる2回戦で負けちゃった
福島・尚志高/桜松 駿
が、律儀に新年の挨拶がてら、飛び入りでまたまた参加してくれましたよグッド!照れ
 
 
 
本年の初蹴りは
ウォーミングアップも兼ねたボールコントロールから始め、その後はメンツを変えながら間隔を空けずにず~っとゲーム
そして、最後に参加者全員で決め残りPK
当然、チビたちや駿・中・高・大学生も蹴りましたけど、優勝者は中学生の太郎(SC相模原JY)ニヤリ????キラキラ
 
 
俺以外の選手たちは、何かしらやりっぱなしでかなり疲れたでしょう(笑)
しかし、口だけを動かしていて殆(ほとん)どゲームには出なかった老人は、まだまだ元気いっぱいグラサンチョキ
ですが
おそらく6日(土)の今年一発目のシニア初戦は、年末からサボり過ぎていて全く動けなさそうです爆  笑www
 
 
 
関係者各位
本年も宜しくお願いします
 
 
参加型コンテンツ
PAGETOP