みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B FINTA CUP 2日目
2024-01-04 21:10:00
和光ユナイテッド川崎FC

1/4(木) FINTA CUP 2日目

@鹿島ハイツスポーツプラザ

予選リーグ

vs 群馬県中体連TC

前半2-1

後半1-0

合計3-1

「得点者」

近藤×2(富士見台FC)、伊藤(アラス横浜)


決勝トーナメント

vs 和光ユナイテッド川崎A

前半1-1 

後半0-0

合計1-1

PK戦1-3 ●

「得点者」

澤田(向丘SC)



疲労が溜まってきている中2日目がスタート!

朝からめちゃくちゃ元気でご飯もしっかり食べていました!


予選リーグを3-1で勝ち、決勝トーナメントに進む事ができました!


しかもその相手が、、、、

和光ユナイテッド川崎FCA。


AチームvsBチームの激熱の展開に!!


鹿島の地にて、絶対に負けられない戦いが繰り広げられました。


結果は1-1でPK負けとなりました。。

Aチームに勝ちたいと思う気持ちがプレーに全面的に出ていたのと、守備での決まり事などをしっかり遂行した結果がPKまでいけたと思います。


昨日の時点でこうなる可能性があったのも分かっていたので、今日の予選リーグも含めて「勝つ為」にプレーを行うことが出来ているのは嬉しい成長です。


日常も変わっている姿を垣間見え、今の状況を変えようとしているのが分かる1日でした。


遠征も折り返しに。

明日は3位決定戦。

勝って大会を終わる事に意味があります!


頑張りましょう!!


本日は沢山のご声援、差し入れありがとうございますm(__)m
























参加型コンテンツ
PAGETOP