みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

年明けはここから〜2024 MAMEDO New Year CUP
2024-01-04 22:45:30
大豆戸FC ジュニアユース

新年あけましておめでとうございます。

1/3(水)
2024年u14のスタートは

毎年恒例、波崎で行われるMAMEDO New Year CUP!


この大会のu14担当は

市川(いっちー。)


ボールがあれば早く蹴りたいという思いと


まだまだ身体が正月モードというなんとも言えない立ち上がり笑笑




コンディショニング調整を行い、試合準備へ

身体と心の葛藤

これをポジティブに変換できるのか

ネガティブに落ちてしまうのか、


小さい山だけど、この積み重ね!


福富さんの話を聞いた皆んなは知っている!


試合の中でも、

そんな葛藤がたくさん見られましたね!


奪われた後の守備、

奪った後のカウンターチャンス、


その瞬間にどうするか、

身体を突き動かしたい!




とても意味のある一日になったと思います!


2024年、自分がどうなりたいのか、
大豆戸FCジュニアユースのラストシーズン、

より濃いものにするために、

問いをもらった良いスタートになったかな





u14
MAMEDO New Year CUP
1日目(交流戦)

vs Fスタジオ
1-4
得点者】西川(もえぎ野)

vs 大豆戸FC WEST
1-1
得点者】奥平(大豆戸)




いっちー。







参加型コンテンツ
PAGETOP