みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

けいしゅんと夕日 〜 Mamedo New Year Cup 〜
2024-01-04 19:15:53
大豆戸FC ジュニアユース

遠征2日目、大会初日は朝の散歩からスタートとなりました。

1人も遅刻せずしっかりと時間通りの出発、海沿いを歩き、公園にてストレッチ。

頭と体を起こして朝ごはん、エネルギーの充電です。


これまでの合宿にて朝ごはん食べない選手が多かったこともあり、今回はこのような形でしっかりと目を覚ましてもらい朝ごはんの時間を迎えてもらいました。


効果があったかどうかはわかりませんが(笑)



大会初日。

お互いに目指せ決勝戦でのスタートとなりました。


昨日からの疲れが残っている選手もちらほらいますが基本みんな元気にプレーしています。


痛みや疲労でプレーを制限している選手もいますが、出来る、出来ないギリギリのところで踏ん張っております。



今日はレッド、ホワイトともに2連勝することができ、明日からの上位トーナメントへ進出となりました。


予選は時間やスペースに多少余裕がありましたが、明日からはそうはいかない事が増えるかと思うので、一度かんかくをリセットして明日のゲームにのぞんでいきましょう。




ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました皆様

本日はありがとうございました。




u13

MAMEDO New Year CUP

2日目(大会初日)


会場:ミンションやまざきG


大豆戸FC(R)

予選

8 vs 0 giocare(B)

得点】日比野(ジャクパ東京)、布瀬3(大豆戸FC)、古川(横浜港北SC)、井口煌(大豆戸FC)、もね(CFC)、吉田(元石川SC)


8 vs 0 FCリアンリール

得点】濱北(大豆戸FC)、井口煌2(大豆戸FC)、布瀬3(大豆戸FC)、荒井(ミキFC)



大豆戸FC(W)

予選

2 vs 1 giocare(A)

得点】浦田(横浜かもめSC)、林保(SSS札幌)


1 vs 0 CFG-YOKOHAMA

得点】檀上(大豆戸FC)


TM

3 vs 0 CIELO FC

得点】根本(FC中原)、居郷(あざみ野FC)、井口煌



けいしゅんと夕日

明日も頑張りましょう!!




森下

参加型コンテンツ
PAGETOP