みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 冬季遠征 FinTA CUP 2日目
2024-01-04 23:13:36
和光ユナイテッド川崎FC

1/4(木) U13

冬季遠征 FINTA CUP 2日目

@鹿島ハイツスポーツプラザ


予選リーグ

③ vs 相模原市ブロック選抜GREEN

前半 1-0 寺尾

後半 4-1 中村虎

合計 2-0 ○


上位トーナメント(準決勝)

vs 栃木県中体連選抜

前半 0-1

後半 0-2

合計 0-3 ●







冬季遠征2日目!

本日の一発目は予選最終戦から!

これの結果次第で上に上がれるかどうか、、。



お正月明けの疲労が溜まったバキバキの身体でみんな頑張りましたね^ ^

見事勝利して準決勝へと駒を進めました!



準決勝の相手は栃木県中体連選抜さん。

神奈川ではなかなか体験できないようなゲームができましたね。


相手のストロングをどう消していくのか。

相手のウィークをどう突いていくのか。


そして、時間帯や点差を意識したゲームの進め方をもっと巧くできるように。

ここはサッカーの面白い部分でもあり、難しい部分でもあり。


選手ミーティングで話し合ったことを、どれだけ繋がって表現できるかですね。



さ、明日は3日目。

3位決定戦。


疲労により身体も頭も重たいだろうが、、。

それでもやるしかない!!


鍛えていかなきゃね^ ^


頑張りましょー!!








参加型コンテンツ
PAGETOP