みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

疲労困憊ではありますが 〜 Mamedo New Year Cup 〜
2024-01-05 23:52:02
大豆戸FC ジュニアユース

Mamedo New Year Cup最終日、疲労困憊ではありますが、ここからよりハイレベルな戦いとなるので、その中で、個人で何ができるのか?、チームで何ができるのか?、試される上位トーナメントです。





ホワイトは1回戦から、レッドはシードのため2回戦から。


ホワイトがしっかりと勝ち上がって、楽しみにしていた大豆戸対決。


白熱したゲームとなりましたが、軍配はレッドへ。





 ということで、決勝戦と3位決定戦

今遠征の最終ゲーム。


勝って優勝、3位を狙っておりましたが、決勝戦では少し足りず敗戦。


3位決定戦は2点差とするも、追いつかれPK戦へ突入。

苦しい展開ではありましたが、PK戦、きっちり決めて3位となりました。



どちらのチームも死力の限り戦ったかと思いますが、相手に引き出されたり、コーチから言われたりの中で出来るようにではなく、言われなくても常にファイティングボーズを取り、自ら戦える男たちになって欲しいですね。


また、オフザピッチでも色々と考えて行動してほしいことがありましたね。


今回の遠征での経験を活かしてピッチ内外にて成長してくれる事に期待しております。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました皆様


本日はありがとうございました




u13

MAMEDO New Year CUP

3日目(大会2日目)


会場:ミンションやまざきG


大豆戸FC(R)

準決勝

6 vs 1 大豆戸FC(W)

得点】布瀬(大豆戸FC)、井口駿(あざみ野FC)、古川(横浜港北SC)、坂田(しらとり台FC)


決勝

0 vs 3 Fスタジオ


最終結果:準優勝



大豆戸FC(W)

1回戦

6 vs 1 CIELO FC

得点】濱地2(大豆戸FC)、竹内(大豆戸FC)、長倉(水戸ホーリーホック)、藤嶋(大豆戸FC)、根本(大豆戸FC)


準決勝

1 vs 6 大豆戸FC(R)

得点】竹内(大豆戸FC)


3位決定戦

3 vs 3 矢板SC

5 pk 3

得点】根本(FC中原)、竹内(大豆戸FC)、浦田(横浜かもめSC)


最終順位:3位



森下

参加型コンテンツ
PAGETOP