みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 冬季遠征 FinTA CUP 3日目
2024-01-05 23:12:58
和光ユナイテッド川崎FC

1/5(木) U13

冬季遠征 FinTA CUP 3日目

@鹿島ハイツスポーツプラザ


3位決定戦

vs 藤沢氏トレセンA

前半 1-3 寺尾

後半 2-1 井上×2

合計 3-4 ●


TM vs ペラーダ

① 2-0

② 0-3




本日は3位決定戦から!

昨晩から選手たちで話し合い、準備をして挑みましたが、、。


うまくいかず(^_^;)


話し合ったことをトライしようとしていました。

みんなで声を掛け合い狙いを揃えようとしていました。


それでもまだ「隙」があります。


この時間帯、この流れでゴールを決めなければというところで決められず。


この時間帯、この流れでの失点はしちゃいけないというところで決められてしまう。


こういったところをチーム全体で取り組んでいかなければ、試合には勝てません。



惜しかったよね。勝てたよね。は、カッコ悪いです。



状況を変えるために、戦況を変えるために、「今」を100%で取り組まなきゃ。

まずはそこから。


疲労もあり、身体が重いのは百も承知。

でも、そうゆう中で鍛えるための今回の遠征ですから。


ここが伸びどころ。



明日はTM。

しっかり準備して、しっかりプレーしていきましょう。


最後まで、振り絞ろー!










参加型コンテンツ
PAGETOP