みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やってみること〜MAMEDO New Year CUP 最終日
2024-01-06 03:14:45
大豆戸FC ジュニアユース


1/5(金)


MAMEDO New Year CUP 3日目


最終日!


昨日の予選リーグを1位で抜け、


今日からは決勝トーナメント!



朝早くから全員で散歩に行き、


眠いながらも身体を起こして、

公園でストレッチ、軽くゲームをすると


なんだかんだで笑顔が生まれる!








結局、やってみるって大事!



試合でもそうでしたね。


トーナメントという、勝ちたい、負けたくないという状況、激しく来る相手に引き出されながら、


自分たちの本来の力を出して闘う!


ゴールが決まる、インターセプトが決まるなど、


良いプレーが出ると気持ちも乗ってくるし、足も軽くなる!












そのためにも、良いプレーが何か基準を揃えること!


そのプレーを理解して、チャレンジしてみること!



つくづく、心・技・体の大切さを感じた合宿になりましたね!





惜しくも結果は4位となりましたが、



この悔しさを受け止め、受け入れ!



今シーズンの糧にしていただければと思います!




年始からMAMEDO New Year CUPにご参加いただきましたチーム関係者の皆様、

運営していただきましたathleadの皆様、

また、観戦へお越しの保護者の皆様、

誠に有難うございました。







いっちー。






参加型コンテンツ
PAGETOP