みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B 冬季遠征 最終日
2024-01-06 23:05:15
和光ユナイテッド川崎FC

1/6(土) 冬季遠征 最終日

TM

vs バルサアカデミー葛飾

30分×2本

①0-0

②0-1











疲労困憊の中、合宿は最終日を迎えました!


守備はしっかり継続出来ていたし、昨日のTRの確認のおかげもあってか、更に良くなってる部分も!


攻撃ではより相手を気にしてプレーを。

よく見て判断をしようとしていましたが、技術が足りませんでしたね…。

これをきっかけにもっと上手くなろうと思ってくれればいい!!


合宿でも良くなろうとした結果、良くなっているんだから出来るはず!!


あとはゴール前のクオリティも。

外しすぎとかいうよりも、シュートを打とうね…。

ゴール前で簡単に後ろに向かないでね…。


特に大きな問題を起こすこともなく、4日間を過ごせましたね。

※個人の細かいのはありましたが…。


悔しさや、嬉しさを味わった4日間だったと思います。


リーグ開幕までさらに個人の成長とチームの成長を!!!


4日間、沢山のご観戦、差し入れありがとうございましたm(__)m

選手たちの活力になりました!



一応まじめバージョンも笑

参加型コンテンツ
PAGETOP