みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 冬季遠征 最終日
2024-01-06 23:05:56
和光ユナイテッド川崎FC

1/6(土) U13

冬季遠征 最終日

@鹿島ハイツスポーツプラザ


TM vs バルサアカデミー葛飾

30分×2本

① 0-4

② 0-2









本日は冬季遠征最終日!

バルサアカデミー葛飾さんとのTM!


大会3日間を通して、心身ともにかなりの疲弊が。

そんな中での最終日。鍛えられます。



参加したFINTA CUPでは良い成績を残せず、逆にたくさんの課題が残りました。


そこで出た課題を取り組む良い機会だったのですが、、。


試合前の準備から全然ダメ。

本当に試合に勝つために準備をしているのか。

本当に良いプレーを発揮するだけの準備をしているのか。


最終日にしてしっかりと「膿」が出ましたね。







意識できていない選手は意識してできるようにならなければいけないし、


意識できている選手はさらに意識を濃く出して周りを巻き込まなければいけないし、


どちらにしろ、「足りない」ということです。



もっとやらなければ。振り絞らなければ。必死にならなければ。


自分自身で行動しなければ、今の自分自身の状況は変わりません。



今回の遠征で、サッカーの部分も、生活の部分も、たくさんの課題が出ました。

成長を感じることもありましたが、危機感を感じることの方が圧倒的に多かったように思えます。


まだまだ足りないんだ。もっともっとやらなきゃいけないんだ。ということが分かったとポジティブに捉え、これからの活動に繋げてほしいなと。。




とりあえずは疲労により身体がバキバキかと。

しっかりと回復させて、次回の活動からまた元気に頑張っていきましょう!






保護者の皆さま

今遠征中、選手たちやスタッフにまで沢山の差し入れをありがとうございましたm(_ _)m

とても助かりました!!

ありがとうございました!!



参加型コンテンツ
PAGETOP