みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U14】未成人の日。
2024-01-08 12:51:45
AC等々力

ナンジーです。

 

AC等々力ファミリーの皆様、

明けましておめでとうございます。

今年も選手とサポーターの皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

 

さて、新JY TOPチームは4日から始動。

すっかり正月ボケで6日のTMはブログを書き忘れ。

 

なので今日のTMからブログスタートです。

 

等々力第一にて川崎ダービー!

和光ユナイテッドさん、ありがとうございました。

 

 

【スコア】

vs和光ユナイテッド

0-1

0-1

0-1

 

日本は成人の日。

懐かしい顔にも会えました・・

 

我々にとっては未成熟な、未成人の日となりました。

 

どのエリアで何をすべきなのか。

何をしてはいけないのか。

 

一番ボールに触っていたのがCB。

それで良いのか。

 

未成熟な4バック。

それで良いのか。

 

色々と突きつけられる結果となりましたね。

 

自分たちの強みと弱み。

もっと生かし、殺さなければ。

 

合宿でステップアップしたのは間違いないし、

目線も少しづつ揃ってきました。

3本目には改善の兆しも。

前にボールが入るようになりましたね。

 

技術と目は、ある。

そして、それだけでも、

あかんのです。

 

最初はハート。

最後もハートでしょう。

 

君たちは選手だけど、

同時に戦士にもなってほしい。

 

「橙魂」を宿さなければ。

暖かいハートだけじゃ、ダメだ。

メラメラにも燃えられるのが、「橙魂」でしょう。

 

もっと突き抜けられるか。

変えられるか。

 

14歳。

進化と真価の冬です。

 

 

 

 

南條

参加型コンテンツ
PAGETOP