みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

これぞ大豆戸フィロソフィー〜u14 Fスタジオ
2024-01-09 00:38:47
大豆戸FC ジュニアユース

1/8(月)

この日は柳島スポーツにて、Fスタジオさんとトレーニングマッチを行いました!


年始の大豆戸カップメンバーとu13の選手、westからケンゴも参戦!


大豆戸カップのメンバーをベースにコラボレーションしてもらいました!


試合結果

u14 TM vs Fスタジオ

@柳島

30分×4本

3-0

豊島(大豆戸)、山中(大豆戸)、奥平(大豆戸)

1-0

井口(大豆戸)

2-0

坂本2(大豆戸)

6-1

野口(大豆戸)、奥平(大豆戸)、井口(大豆戸)、豊島(大豆戸)、浦田(横浜かもめ)、荒井(ミキSC)



試合は見事大勝!


ただ、勝ったことがすごいのではなく


その中で自分の特徴を出す!


コミュニケーションを取る!



大豆戸FCのフィロソフィー


『どこでも誰とでも』


をピッチの中で体現してくれました!



最初はもちろん、どんな選手かな、


アップの時もギクシャク







しかし、ピッチに立つと味方の立ち位置ややりたいこと(特徴)など、徐々に理解し、



それぞれが自分の持っているものを使って躍動してくれましたね!













ただ、守備のところは



曖昧なところが多く、



簡単に縦パス、背後のスペースを埋めきれないシーンが多くあったように感じます。






攻撃は自分を出すところがベースになる



しかし、守備はリーダーシップを発揮して味方を動かすという要素が入ってくる



そこには、まだみんな遠慮があったかな



この遠慮も取っ払って



真の


どこでも誰とでもを


目指していこう!



今シーズンさらなる飛躍を!




対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、

観戦へお越しの保護者の皆様

誠に有難うございました。









参加型コンテンツ
PAGETOP