みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U9】目覚めよドラゴン
2024-01-10 10:18:30
AC等々力

1/6(土)、U9は野川キッカーズさんと新年1発目となる試合を行いました。


対戦していただきありがとうございました!


【試合結果】得点者(アシスト)

U9TM vs.野川キッカーズ

①0-1

②2-0 みなと2

③1-1 りゅうた(つばさ)

④0-0

⑤1-0 つばさ

⑥0-0



目覚めよドラゴン


2024年、新しい年を迎え、どのような心持ちでしょうか?


新しい年を迎えると、なんだか生まれ変わったような気分になりますね


自分は毎年この時期に昨年何ができたか、できなかったかを振り返り、また新たなチャレンジをしようと考えます


ゆっくり考える時間もあるので笑


新年初の試合は、、、


まだお正月気分が抜けず、、、


出たしは全然身体が動かなかったですね


でも2本目、3本目と数をこなすうちに少しずつ良くなりました


1試合目よりも2試合目


前の試合よりも良い試合を


常にそんな心持ちで取り組んでもらえたらと思います


いきなりやりたいことができるわけではありません


日々の積み重ねです


この一年何をどれだけ積み重ねられるか


さあ今年も頑張りまっさ〜





本日も保護者の皆様には暖かいご声援をいただき、ありがとうございました!


「積土成山」

Poco a poco  ポコ ア ポコ(少しずつ)


AC等々力 U9,10担当

芹澤



体験練習、随時募集中!!

AC等々力で楽しく仲良くサッカーしませんか?



クラブが大事にしていること(Club Concept-One Orange)は下記HPからご覧になれます。








参加型コンテンツ
PAGETOP