みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14(日) 【 メテオーロ湘南 】 トレーニング
2024-01-12 22:15:00
FCメテオーロ湘南

14日(日)

 

【 メテオーロ湘南 】

 

トレーニング

秋葉台球技場B(藤沢)

 

 

ゲーム(TRM)をやらせようかな~って、少しだけ考えましたが

前日公式戦だし、ゲーム垂(だ)れしないよう

やっぱ、トレーニングと共に、OBや大人たちも混ぜての強度を上げた!? 本気系紅白戦をやらせることにしましたニヤリ

 

OBやオヤジたちがムキになってやってると、チビたちも真似して列(つら)れてムキにやる

小学生同士の交流試合を連戦にすると、気持ちが入らない奴が絶対に出てきますからね

 

しかも、次の日がオフだしせっかくの人工芝なんだから、俺はそういうのを一切許さない人間爆  笑w

 

 

毎回、各々義務や無理矢理の参加じゃなく、好きで参加してきてやる事なんだから

本気でやって、上手くなる事を楽しまなきゃなグラサンチョキ

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP