みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

うっすら残す可能性 〜 vs 瀬谷インターナショナル 〜
2024-01-13 17:04:22
大豆戸FC ジュニアユース

本日はリーグ戦第5節。

2ndステージも終盤を迎え、それぞれの立ち位置と自分たちの立ち位置が気になるところです。


このゲーム次第では上位に食い込むか、下位に沈んでいくか立ち位置が大きく変わります。



1stステージでもやっている相手です。

お互いにある程度どのようなゲームをしてくるかはわかるゲーム。


しかし、わかっているけど防ぐのが困難な相手の攻撃。


立ち上がりから失点してもおかしくない場面は何度もありました。


ロングボールの処理ミスは致命的。

にも関わらず最初のワンプレー目から。



通常ならやられている。

そんなゲームの入りでやられないというのはポジティブに捉えていきつつも。


これを糧に同じことが起こらないように成長できるかどうか。

今後のみんな次第ですね。


それ以外にもヘディング時の手。

このゲームでボールを握るために必要なプレー、選択をできるか。

オン、オフともに。


まだまだ足りないという事を強く思い知らされたゲームだったはずです。


しかし、素晴らしい守備での頑張りから、竹内⇒井口⇒長倉のゴールは素晴らしいゴールでした。


得点後も最後まで高い集中力でゴールを守り無失点。

2連敗からの3連勝で上位にくい込み、うっす〜らと見えてきました。





試合後はうちのゲームを応援してくれたFスタジオさんの応援。


年明けの合宿でも一緒だったこともあり、お互い親近感がありましたかね。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました瀬谷インターナショナルさん

本日はありがとうございました。




u13 1st

神奈川県U13サッカーリーグ 2stステージ第5節


会場:かもめパーク


1 vs 0 瀬谷インターナショナル

得点】長倉(水戸ホーリーホック)



森下



参加型コンテンツ
PAGETOP