みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U15&U14】身の程知らず。
2024-01-14 21:16:57
AC等々力

ナンジーです。

 

気づいたら終わっていた日曜日。

充実していましたね。

 

U14とU15は多摩高校さんとTM。

古賀ちゃんも頑張っておりました。

 

ありがとうございました。

 

ー-

 

3年生。素晴らしかった。

 

リーグ戦を終えた開放感と確かな自信。

充実の内容。

 

リクも復活まであと少しか。

松野はポリバレントな活躍。大段マーク持ってきてね。

 

一人一人見れば、今この時期に試合をやることを理解しているし、

伸びている。

 

2年生が何かを感じてくれたら、嬉しい。

 

 

というわけで2年生。

 

それはもう、大喝の試合でした。

 

関東。

1部昇格。

身の程知らずも良いところです。

 

気持ちの問題です。

 

戦術うんぬんではなく、

気持ちの問題。

 

「どのように」取り組むのか。

 

バチバチ闘っていたソリッドな君たちを冬合宿で見ただけに。

もう一度、あの基準でやってほしい。

 

手前味噌ですが・・

 

やれるから、言うんです。

 

まだ何も手に入れていない君たち。

手に入れようぜ。

 

 

南條

参加型コンテンツ
PAGETOP