みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ケアをしよう 〜 vs コラソン千葉 〜
2024-01-14 23:15:54
大豆戸FC ジュニアユース

本日はコラソン千葉さんにお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。


前日の雨で会場が変更になりましたが、目の前にはフクダ電子アリーナ、隣にはジェフ千葉のクラブハウス、素晴らしい人口芝ピッチにてゲームをさせて頂きました。


余談ですが、あまり使ったことがないアクアラインを走ったので海ほたるに寄ったらとても綺麗な富士山と海が見れました。



さて、1st、2ndともにリーグ戦の翌日ではありましたが、コンディションの悪さは感じず、体はよく動いていたように思います。


ただ、体調不良や怪我人が多く出ており、自分の体のケア、体調管理には気をつけていかなければいけませんね。


怪我や体調不良は仕方ない、誰でも起こることです。しかし、起こらないためにやれる事をやってきたのか、大事なのはそこだよね。そんな話を少し前に話しましたね。


怪我、体調不良となれば当然自分はプレーが出来なくなる。

ストレスは溜まるし、チームにも迷惑がかかる。

みんなはチームの一員であり、全員が戦力であるのだから自分のために、チームために自分の体と向き合うことが大切ですね。



という事で、1st、2ndでゲームを行いましたが、前日のリーグ戦でプレータイムが少なかった選手は今日このゲームでたっぷりとプレーしてもらい、2ndで良いパフォーマンスを続けている選手は1stでプレーしてもらいました。


言わばチャンスですね。

そのチャンスは活かせたのか。

どうだったでしょう。


自分と向き合ってみて下さい。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたコラソン千葉さん

本日はありがとうございました。






u13TM

会場:フクダ電子スクエア


vs コラソン千葉

1st

3-1

1-3


2nd

1-0

2-3

35分ゲーム


森下


参加型コンテンツ
PAGETOP