みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 川崎市リーグ vs 中原中学、リーベルプント
2024-01-14 12:14:41
和光ユナイテッド川崎FC

1/13(土) U13 川崎市リーグ

vs 中原中学

前半2-0

後半0-1

合計2-1

「得点者」

山崎

vs リーベルプント

前半2-0

※後半開始すぐに雷の為中止







本日は川崎市リーグ!


相手コートに入れば、シュートレンジといつもよりも狭いコート。

必然と相手との距離も近くなってしまう中で、

ボールを扱う技術的な部分やどうやって相手をやっつけるか。


狭いコートにしっかり苦戦してました…m(__)m

狭い中でいかに相手をいかにやっつけるか。


ワンツー?

ドリブル?

2列目以降の飛び出し?


色んな選択肢を持たないと行けないし、持ってないといけません!


ちょっとしたアドバイスを実践するのも一つ!


試合を通して少しずつ成長している選手もチラホラと!


まだまだ良くなろうねー!

そしてもっと頑張ろうね!




沢山のご観戦ありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP