みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 TM VS 麻生高校
2024-01-16 09:52:20
和光ユナイテッド川崎FC

1/14(日) @麻生高校

VS 麻生高校

25分☓3本

①1-1 得点者:武田(FC王禅寺)

②0-3

③0-3




前日の悪天候により開催も危ぶまれましたが、さすがは麻生高校笑。
しっかり良いコンディションで試合させていただきました(^o^)。

試合の方は、前日の手応え全てを吹き飛ばす「甘え」、「人のせい」という12期生の必殺技が…。

自分のことばっかり
上手くいかなかったら人のせい
面白くなくなったらやらない…

いやー厳しい状況(-_-;)。
改めて「変わる」ということの大変さを目の当たりにしております。

サッカーは「団体競技」です。
「チームプレー、チームワーク」が求められます。

「チームの一員」であることを自覚してもらいたいですね。

そして、「人間」として社会でこれから生きていくにはみんなどこかの「一員」なのです。

ここからの奮起と再起に期待します。

観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
また悪癖が発動してしまいましたが、踏ん張っていきたいと思います。
参加型コンテンツ
PAGETOP