みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U13市リーグ】闘う顔。
2024-01-20 14:49:05
AC等々力

ナンジーです。

 

川崎の朝は早い。

冬の朝は寒い。

 

上平間にて、川崎市リーグでした。

 

応援ありがとうございました。

 

【スコア】

vs塚越中学校

4‐0

とうま ゆうすけ きんちゃん かずき

 

 

まずはちゃんと、『感謝』ですよ。

 

 

アップのマーカーをいつも置いてくれているのは誰だ。

ビデオを取ってくれたのは誰だ。

試合時間0分だったけど、副審をしていたのは誰だ。

くそ寒い河川敷に朝早くから応援をしてくれたのは誰だ。

 

スコア差がついても、最後まで食らいついてくる塚越中の選手たちは審判をやりながらも素晴らしかったと思います。

 

全てに感謝を。

 

敗戦から、「全員で」学ぶ。

そんな1週間。

 

学んだことはピッチでちゃんと表現されていましたね。

 

我々のスタイルを今一度表明する、良い試合でした。

 

そして「個々」でも学んだのでしょう。

 

ダイキ、きんちゃんは15分間で決意が伝わるプレー。

ターボー、ソウタ、トワ、ユウリは入りこそ不安な立ち上がりでしたが、

その後は堅実ながらチームを操縦し続けました。

 

 

13歳です。

 

小学7年生、なんて言い方もするのですが、

そういった幼さも残る君たち。

だからこそ、先週のような試合をする。

 

ただ、中学1年生です。

ちゃんと学んでいける。

だからこそ、今日のような試合をする。

 

 

明日はどんな1日が待っているでしょうか。

 

良い一日にしたいものです。

 

まずは、表情。

闘う顔からです。

 

 

 

 

南條

参加型コンテンツ
PAGETOP