みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

O-50リーグ神奈川 ゴール数
2024-01-25 00:30:00
FCメテオーロ湘南

O-50リーグ神奈川 

全日本O-50サッカー大会神奈川予選

 

今年度の大会前から、ゴール十分(じゅうぶ)狙いでやると言っていた公式戦の中から、O-50リーグ神奈川を抜粋して

1ゲーム(50分計算)/1ゴール目標が、シッカリと達成できてるか? 現時点でどうなってるのか??

振り返ってみましたキョロキョロ!?

 

 

25分ハーフ

第5戦 終了時

第1戦

vs 湘南ペガサス50

5ー0

出場25分/3ゴール

 

第2戦

vs VERDRERO港北50 en serio +

4ー0

出場30分/ノーゴール

 

第3戦

vs コロコロ倶楽部50

10ー0

出場25分/1ゴール

 

第4戦

vs アトレチコ50

6ー0

出場25分/5ゴール

 

第5戦

vs ウエスト50

6ー0

出場45分/3ゴール

  

出場150分/12ゴール

フル出場と考えたら、3試合なんで

この結果は、マジで超出来過ぎですポーン!!!

 

 

この後の、残りゲーム

1/27(土)

第6戦

vs 平塚50

 

2/3(土)

第7戦

vs Blue Angels

 

3/16(土)

第8戦

vs ブリッツ50

 

もし残りゲームがノーゴールであっても、一応

『 1ゲーム(50分出場計算)/1ゴール 

目標達成したから

ウチのチビたちと保護者に対して堂々と顔向けができるんで、ひとまず良かったです(笑)

 

あとは、どんだけゴール数を伸ばせるか?

自分の中の、ゴールへのハングリーさとの戦いになりますよねムキーダッシュ

 

頑張り続けますグッド!

 

 

 

 

 

追伸

他人より、必死にやる事が最低限の大前提で

サッカーでは『 有言実行 』が俺のモットーだし

チビたちに、常々言っているのが

他人のプレーに対して少しでも物を言いたきゃ、自分の『 有言実行 』を周囲に見せ続けて、納得させなければならない

 

出来ない奴がイキって理想だけの大口を叩くショボい口だけ野郎には、格好悪いだけだから絶対になるんじゃない

口だけ野郎にならない為には、とりあえず出来るようになるまで精一杯努力しろ

そして、夢に向かっての努力は叶って報われるべきだし、裏切らないと自分自身で信じ切ることと

その努力は誰かが絶対に見ててくれ、もしサッカーで大成しなくても違う世界の未来で必ずその頑張った努力は役に立つから

 

出来ないことを隠すように傷を舐め合う弱い集団の中に入って、やっかみから出来る奴らの影口をコソコソと言ってるようなダサい人間にはなるな

何か言いたいんなら、本人の目の前で直接言うか

自分が出来るようになって出来る方の集団に入れば、影口を叩くなんてダサいことはしなくて済む

理想だけのウンチクを垂れてる場合じゃなく、グランド上で体現して敵を打ち負かすのがスポーツだ


お前らはまだ引退した選手ではなくて、これからの未来の可能性が100%ある現役選手なんだから

自分の弱さに負けて、何事に対しても低い限界を設定するんじゃない

目標は、どんなに高く設定しようが個人の自由だ


 

 


俺も、チビたちに直プレーを見せれんのには年齢的に限界が近付いてきてるけど

勝手にライバル視してんのは

永遠の我が師匠、キングカズさんだからね(笑)


 

参加型コンテンツ
PAGETOP