みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U14・U15】そうだ、ブログを書こう。
2024-01-26 23:33:10
AC等々力

ナンジーです。

 

もうすぐ土曜日。

喉につっかえるものがありました。

 

あ、ブログ忘れてた。

 

すっきりです。

 

先週末はU14とU15はFC湘南さんと試合でした。

雨上がりの素晴らしい環境でした。

 

ありがとうございました。

 

【スコア】

失念・・

 

あんまり良くなかった1本目。

前半は素晴らしかった2本目。

後半はあかんかった2本目。

何かが噛み合った3本目。

 

そんな3試合でした。

 

U14。

調子は上向きか。

機運が高まったような1日。

 

エイ、リヒト。

合宿ごろのような頼もしさが戻りつつある。

いつでもコーチングとコンパクトさがカギになります。

 

そしてジョジョ、抜群の切れ味と賢さ。

覚醒の予感。

 

ジョジョに限らず、

この日の最大の収穫は、

スタートメンバー以外の素晴らしさでした。

 

モチベーションと取り組んでいる質の高さと理解の高さ。

頼もしさを感じた記憶があります。

「チャンスを掴むんだ。」という気概を感じました。

 

リーグ戦のスケジュールと組み合わせも決まり、

いよいよ勝負の時期です。

 

 

U15。

去年積み上げたものが、今頃見れる幸せは僕しか感じないものです。

優越感。

シュウヘイのヘディングに限らず。

リュウのボランチのクレバーさだったり、

リクのコネクター、リンクマンとしての役割は今の時期、猶更際立つ。

タイセイの個人スキルは間違いなく高まっている。

アンリは少し迷子だったけど、取り組もうとする意志は感じる。

ウタ。次は頼む。

 

今週もチャレンジをみたい。

全員のチャレンジがみたい。

 

ホームランもバットを振らないと始まりませんから。

チャレンジあるのみです。

 

南條

参加型コンテンツ
PAGETOP