みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

JYU-13TM vs FCコンソルテ
2024-01-27 16:29:33
AC等々力

こんにちは。
拓コーチです!

今日はU-13を担当させていただきました!
最近、トレーニングも担当させていただきゲームにも帯同させていただき、一緒に過ごす時間が増えてきたU-13。

一言でいうと、着実にきてるな。って感じ。

今週トレーニングでやった事が、個人差はあれどゲームに出てくる出てくる。

みんながここだ!って状況で同じイメージを共有し、ゴールへ向かいビッグチャンスを何回も作り出せた。

だからこそ攻撃陣!!!
頼みますよ、本当に。

守備陣があんだけ、やってくれてるよ!
その想いがある中で、シュートを打ってますか?
ただシュート打ってませんか?
もっとやれる事ありませんか?

チームみんながそこにもっと目を向けなくては、みんなが成長できない!

決めろ〜の一言で済ますところじゃない!

もっと想いをぶつけてやれ!

その想いがもっとシュートに想い、拘りが出てきてスコアが動くかもしれん!

コーチ達は、みんながみんな同士で成長し合えるチームだと思うぞ!

次に期待です。







AC等々力 長谷川

参加型コンテンツ
PAGETOP