みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最終節までわからない 〜 vs カルぺソール湘南 〜
2024-01-27 12:47:18
大豆戸FC ジュニアユース

本日はリーグ戦第6節が酒井スポーツ広場にて行われました。


リーグ戦も残り2試合。

開幕2連敗から、毎ゲーム僅かな希望を掴むためのゲームを戦ってきました。


そして今日もそういうゲームです。



ピッチコンディションを見て、今日は難しいか。と。

こちら側でジャッジしてしまったこと、反省しております。


彼らが積み上げてきたものがあれば実はできたんじゃないか?

少なくてもやってみてからのジャッジで良かったなと。



ゆえに攻撃が単調になってしまったことでなかなかリズムを掴むことが出来なかった。


同レーンでのアタック。

これがうまくいっていれば良かったが、うまくいかないのに変えられなかった。


それは少なからず最初にこちらでジャッジしてしまったことが要因としてあったかと思います。


もちろんその中でも選手たちがピッチで気付き、これは違う。


と、なることが大切ですが、今日は私の言葉が重くのしかかってしまったように思います。


他チームの結果次第ではまだ降格もある状況なので、選手はそれぞれに振り返り、最終節へ向けて今回のゲームから学び、積み上げていきましょう。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたカルぺソール湘南さん

本日はありがとうございました。




u13 1st

神奈川県U13サッカーリーグ 2stステージ第6節


会場:酒井スポーツ広場


1 vs 2 カルペソール湘南

得点】根本(FC中原)


森下

参加型コンテンツ
PAGETOP