みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【女子トップ】たのしみかた
2024-01-29 00:29:30
AC等々力

Bチームは午前中にTMを。

今回はフットサルということで、お相手はSHガールズさん!!

2チーム編成。

ごちゃ混ぜメンバーで挑みました????


ありがとうございました????


■試合結果


SHa等々力a      1-0 かりな

SHb等々力b      3-1  こころ、しおり、まなは

SHa等々力 1-1 こと

SHb等々力a 2-1  ももこ、かりな

等々力a等々力b   7-0  あいり3、 かりな4


SHa等々力 4-1  ももこ2、 さえ

SHb等々力b   1-0  こころ


SHa等々力 5-0 しおり4 、こはる

SHb等々力 1-0 かりな

等々力a等々力b   たくさん!!!笑





あらゆるプレーが飛び出しました。笑

それは、ある意味で大きな発見。


『そんなアイデア持ってるの!』とか

『今そこ観てたのか!』とか


狭いフィールドでやるフットサルならではのプレー。笑

みんなで楽しみまくりましたね!



普段、GKの2人

さえやももこがフィールドで出場したり。笑

しっかり点を取ってたりね。笑



笑顔で、楽しくプレーをする姿を見られるのは

とても嬉しいこと。



あーでもない、こーでもないと

お互いに求めながら。


楽しい時間を過ごしました????



さあ、ここからまた切り替えて。

次のステップへ。













AC等々力

努濃勝????

田代











参加型コンテンツ
PAGETOP