みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 TM VS 神奈川工業高校、菅高校
2024-01-29 11:26:27
和光ユナイテッド川崎FC

1/27(土) @菅高校

VS 神奈川工業高校、菅高校

25分ハーフ


神奈川工業高校

前半 6-0 得点者:鈴木優(FCパーシモン)☓4、三田(津田山FC)、OG

後半 1-0 得点者:OG

合計 7-0


菅高校

前半 0-2

後半 0-2

合計

0-4





先週の悪天候により順延となった菅高校さんとのTM。ありがたいことに神奈川工業高校さんも含めた三つ巴で鍛えていただきました。
※公式戦でもないのに中止ではなく延期対応していただき、ありがとうございますm(_ _)m。

試合の方は、甘えちゃうよね〜って感じでした苦笑。
疲れてきたり、ちょっとうまくいかないと悪い方の「しょうがない」が発動し、改善できない(しない)んですよね…(-_-;)。
この辺が幼いというかなんというか…。

良いプレーが多くなってるからこそ、「汚れ」や「悪しき習慣」をキレイにしていきたいですね。

自分(たち)がどうなりたいのか
改めて考えてやっていきましょう。

観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
参加型コンテンツ
PAGETOP