みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 TM vs 日大藤沢高校
2024-01-29 10:43:04
和光ユナイテッド川崎FC

1/27

TM vs 日大藤沢高校

30分×3本

0-1

0-1

0-2

 

日大藤沢高校さんにTMをしていただきました。

 

このゲームが決まってから準備をしてきて、みんな頑張っていましたがもう一歩でした。

コーナーキックのクリアが足りなかったり、

キーパーがなんとか掴んでもラインを一歩超えていたり。

失点シーン以外でも、

アプローチや突破であとひとつ頑張れれば、といった内容でした。

 

通用しない悔しさはあると思いますが、

一生懸命やった結果が足りなかったことは良い経験になると思います。

ただ、今回感じた「あと一歩」を埋めるのは結構大変です。

あとひとつ頑張らなくては、が何項目もあるので。運動量や予測も含めて。

1年間で足りるかな?という状況です。

時間を無駄にすることなく頑張っていきましょう。

 

ご観戦ありがとうございました!






※わかりにくいですが和光のOBがラインズマンをやってくれました。



参加型コンテンツ
PAGETOP