みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【Lクラス】逞しくなってきた
2024-01-29 21:09:32
AC等々力

5年生活動報告になります。

公式戦とTM。2週まとめての振り返りとなります。

躍動感のあるゲームでしたね。

まずはスコアから。


【1月20日土曜日】

新人戦 決勝トーナメント

VS 東門前FC 2-1

VS 中野島FC 0-4


【1月28日日曜日】

TM

VS MIP FC



TMでも公式戦でも、フットボールへの理解が高まってきたなと、間違いなくそう思います。

観えるものが増え、できる事も少しづつ増やしている。

TMでもしかり。システムありきではなく、相手と仲間とボールの状況を観て、プレー出来ていることが分かるゲームでした。


相手との力差によってしなやかに戦える事。

誰とでも、どんな状況でもです。



それ以上に素晴らしかったのはハートの部分。

少しづつ、少しづつ、自信がついてきた。

公式戦でも自分のプレーを100出せるようになってきたのは間違いない。

日常の積み重ねがあったからです。

TMでも、自分のプレーを勇気を持って表現できる選手が増えてきました。

ハンガリー杯からよくここまで成長できたと思います。

タフな強い選手になってきました。



ここからはチームとしても整理しなければいけないことは他にもたくさんありますが、何よりも力強さをここからは求めていきたい。


もっと、キックが蹴れるように。守備で身体を動かせるように。もっと正確に。ゴールへの迫力。などなど。


まだまだ、良くなる部分がたくさんあります。


5年生での活動もあと少し。

成長をまだまだ求めていきます。

















参加型コンテンツ
PAGETOP