みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【JYU-15】TM vs 慶應義塾高校
2024-01-30 19:38:48
AC等々力

こんにちは。

拓コーチです!


先日の対戦相手は慶應義塾高校さん。

3年生+2年生の一部メンバーで挑みました!


ああだこうだ言う前に

まず、高校生相手によくやった。


個人ではフィジカルで上回れてしまう相手に対して、こちらは何で闘うか。

そこの部分ではしっかり上回った!


中にはフィジカルで対等にやりあえる選手もいて

相手よりもピッチで目立てる選手もいて


そして中身を観てみると…

トレーニングでやっているシュートまでの一連の流れが何回か出て

上手くはいかずともみんなのイメージが共有されている中で、ゴールに向かえて


年明けぬるーーーーーーーーく始まったU-15ですが

徐々に良くなってるじゃないですか!!!!

やっと切り替えてきたかな?笑


この感触、久しぶりに味わえてこっちも楽しいよ。


Growth Cupまであと2週間ちょっと


予選突破し3月を迎えれるよう、さらにやっていくぞ




AC等々力 長谷川




参加型コンテンツ
PAGETOP