みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お互いのストロングのぶつかりあい
2024-02-02 23:22:20
大豆戸FC ジュニアユース
日曜日は、ヴィアージャさんとのトレーニングマッチを牛久保西公園にて行いました。




1-3

中村(大豆戸)


1-2

中村(大豆戸)


0-0





お互いトレセンメンバーを欠く試合でしたが、

相手のストロングに屈してしまったゲームに。


砂が多く、止めるにも蹴るにも運ぶにも

難しい環境でしたが、相手チームはタフ。


相手の強みに対して、後手を踏む展開。


そして、試合の立ち上がり、スイッチがなかなか自分たちで入れられないのがもどかしいところ。



スローインから頭を越されて、最後は中央で。

カウンターから戻る数が少ない、失点。


相手の長いボールでの前進に、

こぼれ球を拾う、攻撃への移行がうまくいかない



ゴールは一人気を吐く、リョウセイの

2ゴール。





自分たちの良さを上回れてしまった

今日のゲーム。



異なるスタイルとの戦いに

相手の良さをいかに消し、自分たちの土俵に

持ち込めるか。



価値あるゲームでしたね!




参加型コンテンツ
PAGETOP