みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13(2nd)TM〜アクション〜
2024-02-02 22:27:55
大豆戸FC ジュニアユース

先週末の投稿です⚽️

 

先週末も選手、保護者の皆さまありがとうございました!!

 

また試合を行ってくださったFC湘南さんありがとうございました!!

 

〜結果〜

vs FC湘南

4-0得点)井口2.児子.濱地

4-0得点)モネ2.濱地.児子

2-1得点)濱地2

 

2ndステージでは3−2という大激闘を演じた相手との再戦。

 

今回は非常に良いパフォーマンスを発揮してくれました。

 

トレーニングを行ってきたトップの選手のアクションやそこを起点とした崩し・突破に改善がありゴール前への回数は多かったですね。

 

シュートの意識も高かった。

 

守備に関しては、奪った後の対応・撤退には改善があるように思います。

 

特に奪われた選手の守備への切り替えは遅く、ここはしっかり改善をしなければビッグゲームでは痛い目をみるでしょう。

 

兎にも角にもこのグループはメンバーをまずはしっかり揃えて週末のリーグ戦に向かいたいですね!!

 

今週末、しっかり体調・選手を揃えてリーグ戦に備えましょう!!

 

 

大豆戸FC 今川





参加型コンテンツ
PAGETOP