みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

はじめまして
2024-02-03 17:12:36
AC等々力

 

 

本日、

U-13クラスは

古市場サッカー場にSC相模原さんにお越しいただき

トレーニングマッチを行ってまいりました。

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

◇結果◇

 

①1-1 得点者:ちあき

②0-2

③0-2

 

 

◇comment◇

 

皆さま、

初めまして。

 

原田と言います。

U-13の選手たち、保護者の皆さま、コーチの皆さま、

この間、どうもありがとうございました。

 

助けられてばかりで、、、

感謝しかありません。

 

 

さて、

最近練習や試合で君たちのことは画面越しに観てきました。
やれることがどれだけ増えたことか。

 

怪我、体調不良、学校行事。

多くのことが重なりながら、

コーチたちの力を借りて積み重ねたのですね。

 

スペースを見つける

「つながる」

 

これらについて本当に上達が観られました。

ありがたい限りです。

 

 

気になったのは、

「強度」。

 

これよね。

ただ、これは積み重ねた日々があるので、

明日からまた思い起こしながら進んでいきましょうね。

 

 

この期間に、

 

・新たなポジションをつかんだ選手

・レギュラー争いに食い込んできた選手

・強くなった選手

 

多く観られます。

 

だからこそ「抜けてしまっている部分」もある。

 

明日もそこを、この目で確認したい。

 

明日も楽しみにしています。

 

「日常」を積み上げましょう(^^)/

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

参加型コンテンツ
PAGETOP