みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 CJY 第5節 ~第10話 試合開始5分前~
2024-02-03 17:39:10
大豆戸FC ジュニアユース

 

2月3日 U15活動報告になります。

 

本日は CJYリーグ第5節。

 

ここまで4戦4勝・・・・。

 

ギリギリの闘いを制してきています・・・。

 

本日は様々なギリギリの中 闘ってきました!

 

結果はいかに

 

【対戦成績】

VS PALAVRA

4-1 板橋(TD FC)
アブ(FC東海岸)
羽生(CFFC)
長谷川(あざみ野キッカーズ)

 

【感想】

いやぁ・・・ヒリヒリしましたぁ。

 

キックオフ前ギリギリまで10人。

 

何とか間に合い それでも 11人ぴったり!!!

 

その中には 助っ人選手2名。

 

何もかもがギリギリですぅ・・・・。

 

助っ人参戦してくれた がっくん! りょうせい! ありがとう!!

 

がっくんは ピンチを身体を張り防いでくれました!!

 

本部で観ていたシーガルズのコーチが 褒めていましたよ!!

 

りょうせいは アシストを記録しましたね!

 

相変わらずの運動量を武器に ピッチを縦横無尽に駆け回っていました!!!

 

本当にありがとう!! 2人にとって学びのある試合だったら幸いです!

 

試合は 練習で行っている 質の部分にフォーカスしました

 

ファーストタッチに関して

 

スタートポジションに関して

 

もっともっとゲーム中にこだわりを持って実行しないと

 

高校に上がってから 抜きに出ません!!

 

現状で満足せず ライバルが増える分、競争が過熱します!!

 

その1つのボールを止めるという動作に いかに意味を持たせられるか?

 

そこにいる、行くという動作に いかに意味を持たせられるか???

 

勝ちと価値をしっかりと追っていきましょう!!!

 

5連勝 おめでとう!!!!

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP