みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ドローも完敗 〜 vs 1FC川越水上公園 〜
2024-02-03 16:44:36
大豆戸FC ジュニアユース

本日は1FC川越水上公園さんとKings League最終節が行われました。


勝てばトーナメント進出に向けて大きく前進のゲームでしたが結果はドロー。


勢いのある守備、流動的で、湧き出てくる相手をなかなか捕まえることが出来ずとても難しいゲームとなりました。



お互いに決定機が幾度となく訪れるが入らない。

そんな中、児子のミドルシュートで先制。


さあこの勢いで、とはいかず。

ここからは相手のペースが長く長く続く。


保持、決定機ともに相手に上回られてしまうが何とか持ちこたえて後半残り10分、自陣右サイドでのトラジションが連続する中で相手に抜け出され失点。

同点とされたあと、お互い逆転、勝ち越しを狙いゴールを目指しましたが次のゴールはどちらにも入らず試合終了。



非常にテンポの速いゲームで、なかなか自分たちの時間作ることが出来なかった。


帰ってきたみんなの息の荒さからそう感じました。

テンポを落として自分たちのペースに出来なかったのには様々あるが、個人ベースの部分でまだまだ足りなかったですね。


次のステージへは他チームの結果次第となりますのであとは祈るのみ。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きました1FC川越水上公園さん

本日はありがとうございました。




u13

Kings League 最終節


会場:星槎箱根仙石原グランド


1 vs 1 1FC川越水上公園

得点】児子(大豆戸FC)



森下
参加型コンテンツ
PAGETOP