みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/4 U14 15リーグ開幕戦 vs横浜FC鶴見
2024-02-05 00:58:05
FCヴィアージャ

こんばんは

クラブとして、初の1部リーグ挑戦。


Jクラブに臨み、何が必要か分かったはず。

我々はチャレンジャー。


勝ち越しのpkもあった。だが。。。

きっと今日を忘れなければ、きつい時守備頑張り、ゴール決めてチーム勝たせればいい????????


そして本当に大切な時に決めてくれる????


これも練習から変えれる。全員が今の自分と向き合ってやって欲しい。そしてそれを要求し助け合う集団でありたい。


だから、そういうチーム強いんです。


体調不良で急遽欠席がいる中、全員がハードワークしました。ベンチ含め。


横浜FC鶴見の皆様ありがとうございました。

寒い中保護者の皆様ありがとうございました????‍♂️


1-1

0-0

TL1-1

終了後TRM



























9期生の戦いの場は、神奈川県1部リーグ。

チームとしても初の舞台でした。


今日の相手も同様強度高く、技術も高い。

ちょっとしたエラーや守備の意識が低いとやられる。

今日でベースはわかったはず。

この強度を練習からやるしか無い!


本日は体調不良もいて急遽メンバー変更の中対応してくれました。


勝ち越しチャンスのPK。無情にもポスト。。。

次戦以降に期待してます????


後ろが我慢している分、前線の選手はゴールをして楽にさせてあげる。


まだまだこれからです。高め合って行きましょう。


FCヴィアージャ

参加型コンテンツ
PAGETOP