みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U9】平間カップ
2024-02-06 10:46:57
AC等々力

2/4(日)、U9は平間カップに参加しました!


対戦していただいたチームの皆様、運営の平間FCの皆様、ありがとうございました!!


【試合結果】得点者(アシスト)

予選リーグ

①vs.FC中原

前半 0-1

後半 1-2 ななき

1-3●


②vs.川中島

前半 0-2

後半 2-2 つばさ2、つばさ(ななき)

2-4●


5位決定戦

vs.大豆戸

前半 1-1 あおい

後半 0-1

1-2●



記録よりも記憶に残る試合やプレーを



結果や記録は単なる数字でしかなく


ひとつひとつの試合の中で記憶に残るプレーができたかどうかの方が遥かに価値が高くて


結果はすぐに忘れられるけど


良いプレーや良い試合は記憶に残る


結果が良くても悪い試合もあれば


結果が悪くても良い試合だった


ということもある


必ずしも結果に結びつかないこともある


でも良い試合だった


良いプレーができた


負けたけど、最後まで諦めず自分たちの力を出し切った


悔しい


そんな試合をどれだけ積み上げられるか


結果以上に大事なものを大事にして


さあ頑張りまっさ〜








ハッピーバースデーディアーリュウタ〜


本日も保護者の皆様には暖かいご声援をいただき、ありがとうございました!


「積土成山」

Poco a poco ポコ ア ポコ(少しずつ)


AC等々力 U9,10担当

芹澤



体験練習、随時募集中!!

AC等々力で楽しく仲良くサッカーしませんか?



『春の入会キャンペーン』実施中!


クラブが大事にしていること(Club Concept-One Orange)は下記HPからご覧になれます。






参加型コンテンツ
PAGETOP