みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【少女クラス U10マーメイド】 神奈川県少女U11リーグ
2024-02-06 22:08:27
AC等々力

2月3日(土)、少女クラス・マーメイドは県U11リーグを戦ってきました。


この神奈川県U11リーグはAC等々力マーメイドはU11(5年生チーム)とU10(4・3年生チーム)の2チーム登録で参加しております。


今回はU10メンバーが戦ってきました!!


会場は、丸子橋第3グランド!

ホームですね!



第1試合

vs SHガールズU11(横浜市)

2-0 ????


第2試合

vs 成瀬エンジェルスU11(伊勢原市)

0-3 ????


4年生と3年生チームで挑んだU11リーグ。

結果は1勝1敗。


試合だから勝ち負けはつきますが、年上の相手チームにどんなことができて、足りないことはなんなのか?!

こんなことが確認できるだけでも大きな財産!!


今回、私は帯同できませんでしたが、後で映像でチェックしましたよ!!


教えていないのにトップの動きができていた選手(映像のためちょっと誰だか分からなかった)、3年生GKミウの積極的な飛び出しと声掛け!そしてパントキック!!


などなど!


松村杯を通してみんなちゃんと成長している姿を画面越しながら確認できました。


まだまだ試合が残っています!


みんな、張り切っていきましょう!!





松村杯3位決定戦後の悔しさがあって今があるのかな?!!


今回のU11リーグの写真がないため、上の写真をアップしておきますね!




頑張っていこう!



OK!

TJ

参加型コンテンツ
PAGETOP