みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【少女クラス・マーメイド】2月11日 神奈川県少女U11リーグ
2024-02-11 23:16:18
AC等々力

2月11日(日)、少女クラス・マーメイドは神奈川県U11リーグをホーム等々力にて戦ってきました。


まず、会場設営から!!


18:30からという厳しい時間制限の中で少し早めに入れてくださった係員の方に感謝!

そして、みんなでゴールを運んで…と!!


短いアップ時間だけが気になっていたところ昨日のLLクラスのちょっとした動画がヒントになり、急な縄跳び大作戦を決行!!

なんとか試合まで漕ぎ着けました。


【神奈川県U11リーグ】

マーメイドU11

vs なでしこU11

0-1


vs なでしこU10

1-0



マーメイドU10

vs なでしこU10

0-0


vs なでしこU11

0-1



いゃ〜、どちらもナイスゲームでした☝️


U11は結果0-1だったもののほぼゲームをコントロールすることができました。


きちんとAC等々力マーメイドフットボールが継承されている証でした。

どの世代も個の違いはあれど、グループとして局面を打開すること、ボールの動かし方とポジションの取り方、こんなことはまあまあできておりました。





いやいや、まだこの時点で総括みたいなことはダメですね。


結果は敗戦ですので、何が良くて何が良くなかったのか、しっかりと分析することが必要となります。




U10はというと、今回はイクマコーチに指揮をとってもらいました。


こちらも先ほどのスタッフ反省会で聞きましたが、あと一歩まで追い詰めたとのこと☝️


みんな、頑張りましたな!!


ナイスナーイス????


前田コーチも駆けつけてくれて、「みんなの成長ぶりがよくわかりました!」と!!






いやー、決定機!!

カービーのように決め切れる選手が出てくるのか!


これからのみんなに大いに期待しております♪



カービーといえば6年生、今日は6年生も応援に駆けつけてくれました。


ひなた、カービー、かのん、さゆ!


嬉しいよ!

こういうのが一番嬉しい????



AC等々力マーメイド、植木理子選手から始まり、脈々と魂が受け継がれております!


保護者のみなさまもゴール運びなど、本当にありがとうございました。




前田コーチが言っておりました!

「少女クラス、これだけ集まると迫力がありますね!」と!


なんか皆んな、楽しそうで何よりですぜ!




これからも楽しみながら、しっかりとゆっくりでも着実に力を付けていきましょう。


郁真コーチ、野崎コーチ、ナツコーチ、前田コーチ、ありがとうございました♪


そして、みんな!

ありがとーーーーー!!!!!!

























ここねが戻ってきたぞーーー!!




OK!

TJ






参加型コンテンツ
PAGETOP