みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【5年生】Good time
2024-02-11 18:52:35
AC等々力

やっほー

むっちゃんコーチこと石田です。

 

本日、住吉小学校にて行われたLクラスのプレミアリーグの報告です。

 

さて、結果はいかに…!

 

 

【結果】

vs.BAUM FC KAWASAKI

プレミア

1st/0-2

2nd/0-0

3rd/0-1

Total/0-3

TM

1分1敗

 

BAUM FC KAWASAKIさん、ありがとうございました!

 

【コメント】

勝てなかった。

これは事実です。

紛れもない事実。


しかしながら、石田は満足しております。


なぜならば…

君たちのフットボールを表現してくれたから。

積み上げたもの、トライしたいこと

練習でやったことが言葉にプレーに出る。


無理をしてでも行った甲斐がありました笑


攻撃の核となったハルキ

ビルドアップの最高の入り口を担ったミハネ

模索し続けていたコウタ

全員素晴らしかったです????


ただ、勝てなかった事実は忘れることなく…。

最後は技術です。

パスが通らない

シュートが打てない

そんなシーンをたくさん観ました。


さぁ積み上げです。

トレーニングです。

さらに言うなら日常です。

さぁ頑張りましょう。


最後までブログを読んでいただきありがとうございました????

 

石田睦



参加型コンテンツ
PAGETOP