みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 TM VS Fスタジオ
2024-02-12 07:25:50
和光ユナイテッド川崎FC

2/11(日) @等々力第2サッカー場

VS Fスタジオ

30分☓3本

①1-3 得点者:永原(FC王禅寺)

②2-0 得点者:鈴木優(FCパーシモン)☓2

③4-0 得点者:土橋(FC王禅寺)、武田(FC王禅寺)☓2、永原(FC王禅寺)




県リーグでもバチバチやらせていただいたFスタジオさんとのTM。
来週には入試組が帰ってくるので、良い状態で迎え入れるためにも大事な一戦。
ここまでの積み重ねを発揮できたらいいなーと思ってましたが、果たして…。

良くない部分もかなりありましたが(^_^;)、ここまでの積み重ねが随所に見られる好ゲームとなりました。特に守備の部分と攻撃の推進力の部分はかなり改善され、迫力が出てきたように思います。

泥水をすすり過ぎて、泥水が普通の水くらいになってきちゃってましたが、ようやくろ過されてきたかもしれません笑。
※OBの力もうまく借りながらですが笑。

なにより得点をとる、自分のプレーがチームのためになる、って嬉しいよね。
改めて。

さぁ、ここから。

寒い中、観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
参加型コンテンツ
PAGETOP