みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【少女クラス・マーメイド】2月12日 相模原招待杯 夢カップ最終日
2024-02-12 20:57:25
AC等々力

2月12日(月祝)、少女クラス・マーメイドは一昨日に続く相模原招待杯夢カップ最終日に臨みました。


予選リーグは1位通過。


さて本日は、決勝リーグです。



vs キラキラガールズ

3-2


vs 西鶴間レディース

2-0


vs 緑ピクシーズ

2-3



準優勝????


今日は、初戦から何かおかしかった。

最終戦もボールポゼッションで優位に立ち、ゲームをコントロールして2-0で前半を折り返すも、後半に失速。


色気を出してはいけませんね。


余裕のあるゲームなんてないというのを思い知らされた試合でした。


ベンチワークとしては動きすぎた。


来週の全国大会びわ湖カップに向けてみんなに調整してほしかったから!


でも、優勝という結果もしっかりと勝ち取らなければならなかった。


私の痛恨のミスでした。



この敗戦を週末に活かしてほしい。



何が大切なことか!!



試合のピッチに立つ選手には責任があります。

ベンチで応援してくれる仲間。

朝からお弁当を作ってくれて会場まで届けてくれるおうちの人。


みんなの想いを胸にピッチでは闘うのです!


ただただ、それだけです。


ボールの動かし方は3つ!



あとは声を掛け合い、責任を持って闘うのです!

それだけです。


優秀選手賞はカービー!

カービーいつでも当たり前のことを精一杯、ひたむきにやっています。

これが良いところ。


みんなも同じようにできるはず!



週末に向けて気持ちの整理と体調管理を!














OK!

TJ

参加型コンテンツ
PAGETOP