みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

勉強とサッカー 〜 グラシア相模原 〜
2024-02-12 20:14:01
大豆戸FC ジュニアユース

本日はグラシア相模原さんにお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。


インフルエンザが流行っており体調不良、テスト勉強などで休みが多くGK2.FP15人でのゲームとなりましたが動いていないと体が固まってしまう気温だったので程よくプレーすることができました。




さて、難しい時期です。

u15リーグが始まり、でもu13リーグも残っている。


そしてファーストは残留が決まるゲームを来週末に控え、セカンドもまだまだ昇格の可能性を残している。


しかし、インフルエンザの猛威と絶妙なタイミングてくるテストにより揃ってゲームやトレーニングがなかなかできない。


なので、できる時にできることをそれぞれがやっていき、次のゲームへ向けてプレーいていく。


そして何よりこれまでの積み上げ試される。

そういった時期ですね。



今日はボールを持つ時間が長く、非常に良い攻撃から得点を重ねることができました。

良いイメージは持つことが出来た選手も多かったと思います。


勉強とサッカー

そして体調管理。


当たり前のことですが、当たり前が1番難しい。

良い準備をしていきましょう。



ご観戦頂きました皆様

対戦頂きましたグラシア相模原さん

本日はありがとうございました。




U13TM


会場:横山公園


vs グラシア相模原

5-0

得点】長倉(水戸ホーリーホック)、廣石(あざみ野FC)、浦田2 (横浜かもめSC)、根本(FC中原)

0-0

2-1

得点】布瀬(大豆戸FC)、児子(大豆戸FC)

3-1

得点】古川2(横浜港北)、大森(大豆戸FC)


森下
参加型コンテンツ
PAGETOP