みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U10】プルス・ウルトラ
2024-02-13 12:16:08
AC等々力

2/11(日)、U10は、FC vinculoさんにお誘いいただき、トレーニングマッチを行いました!


対戦していただき、ありがとうございました!!


【試合結果】得点者(アシスト)

①0-1

②1-2 かなた

③0-0

④1-0 ひろ

⑤2-0 しゅうと(はる)、しゅうと

⑥0-2





*最近ハマりました笑 めちゃ泣けます????


プルス・ウルトラ(Plus Ultra)

ラテン語で「もっと先へ」「もっと向こうへ」「さらなる前進」「さらに向こうへ」という意味



4月から4年生を担当してからこれまで


みんなだいぶ成長しましたね


初めて見た時は正直


足りないものばかりでした


1番気になっていたのは


プレーの強度やスピード


仲間との関係性


戦術を実行するための技術とメンタル


今日はみんなの成長を大きく感じた日でした


5年生になるとプレミアリーグがあります


年間通して厳しい闘いが待っています


良い準備と積み重ねをしていきましょう


プルス・ウルトラの精神で!笑


さあ引き続き頑張りまっさ〜


はいー、やすこですー


本日も保護者の皆様には暖かいご声援をいただき、ありがとうございました!


「積土成山」

Poco a poco ポコ ア ポコ(少しずつ)


AC等々力 U9,10担当

芹澤



体験練習、随時募集中!!

AC等々力で楽しく仲良くサッカーしませんか?



『春の入会キャンペーン』実施中!



クラブが大事にしていること(Club Concept-One Orange)は下記HPからご覧になれます。







参加型コンテンツ
PAGETOP