みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U15TM】その背中は燦然と輝く、のか。
2024-02-17 10:02:00
AC等々力

ナンジーです。

 

先週日曜日、等々力第一Gにて和光ユナイテッドさんと中3がTM!

この時期にもかかわらず切磋琢磨出来ることのありがたさ。

 

ありがとうございました。

 

 

【スコア】

vs和光ユナイテッド

0-1

2-1 たいせい2?

?

 

闘う漢の生きざまはカッコイイものです。

 

苦悩やら何やら。

 

この日は苦悩やら何やらはどこへやら。

 

へにゃへにゃでした。

 

煩悩だらけなのか。

 

煩悩を抱えて高校に挑むのではなく、

覚悟を持って高校に挑んでほしい。

 

とはいえ、そんなことは難しい時期なのですが・・

 

試合内容は、守備で相手をコントロールをすることが求められた試合。

2TOPが上手くけん制をかけて、それに対して中盤がどのようなリアクションをするか。

 

そんな内容。

 

リュウのボランチもかなり板についてきましたね。

静岡での奮闘を期待しています。

受験復帰組も、バモス。

 

 

南條

参加型コンテンツ
PAGETOP