みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【少女クラス・マーメイド】 2月17日 全国大会びわ湖カップ初日
2024-02-17 23:44:58
AC等々力

2月17日(土)、少女クラス・マーメイドは昨年に続き2年連続で全国大会びわ湖カップに参加しております。


神奈川県代表として、切磋琢磨させていただいた相手をしてくれたチームや下級生の仲間のためにも魂のこもった戦いをしたいところです!!




昨年の反省も踏まえ、先日の夕方入り。


新幹線もお手のものです。







そして、いよいよ迎えた17日の予選リーグ。


簡単に結果のみを!


【予選リーグ】

第1節

vs 南薩ガールズ(鹿児島県代表・九州大会王者)

0-1


第2節

vs 苫小牧北光SSS(北海道代表・北海道準優勝)

2-0


第3節

vs 大宝SSS(滋賀県代表)

4-1


どの試合も息を抜けぬ戦いとなりました。

全ては初戦で試合の入りも良く押していただけに、勝ち切れなかったことが、その後の2戦を引きずることに…




いやいや、そもそも私の責任なんです。


そう言った意味では、選手たちは良く切り替えて第2節に臨んでくれた。

そういうふうに引っ張ってくれたカジコーチや野崎コーチに感謝ですね。


私はこんな姿で魂だけは、現場に置いてきていただけなのに…



とにかく選手たちは頑張りました。


勝ち点、得失点差で同率1位ながらも総得点で1点上回り、予選を1位で通過!


難しいピッチの中で頑張りましたな!



これで全国ベスト8が決定!


あとは昨年の忘れ物。

ベスト4進出へ向けてまずは決勝トーナメント1回戦を気持ち良く戦えるように準備するだけです。


応援をよろしくお願い致します!!!











OK!

TJ



参加型コンテンツ
PAGETOP