みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U15リーグ】これが俺たち。
2024-02-17 22:15:41
AC等々力

ナンジーです。

 

U15リーグ第3節。

相手は、あらゆる点でリスペクトが止まない大豆戸FCさんです。

ありがとうございました。

 

【スコア】

vs大豆戸FC

2‐1 かいと れい

 

 

「勝って兜の緒を締めよ」

 

シーズンの中で、

この勝利をピークにしてはいけません。

 

 

 

ー-------------------

さて、振り返っていきます。

改めて、サッカーは難しいスポーツだなと思った戦いでした。

 

強烈なパンチを開始5分までに、

2発。

 

カイト。原田コーチ曰く、

「なんかやりそうな気がする」

 

その予感があたった。

 

レイ。このゴールだけでなく・・・

チームにエナジーを与え続けるプレー。

闘う。走る。縦横無尽でしたね。

 

 

バックラインも、よく耐えた。

モリケ、リヒトのリバウンドメンタリティよ。

ユイト、よくやったの一言に尽きる。

 

 

ー-----------------------

 

 

 

BANDのlive放送を是非見てみてください。

 

私も、まあ騒がしいですが、

ベンチも騒がしい。

 

最後の最後まで、騒がしい。

 

 

闘う。闘う。闘う。

みんなで、闘う。

これが俺たちAC等々力です。

 

吊り人が2人。

けが人は沢山。

それでも魂は戦えますから。

 

 

ー----------------------

 

それでも、課題はある。

 

もっとボールで試合をコントロールしたい。

ACの理想を求めたい。

2周目は、こうはいかない。

 

しかし理想を追い求めていく道半ばの中で、

魅せてくれたベストゲームでした。

 

化けそうな、予感。です。

 

興奮冷めぬ夜。

ナイスゲーム。

 

 

 

 

南條
 

参加型コンテンツ
PAGETOP