みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 CJY 第8節 ~第12話 しあわせはいつも自分の心が決める~
2024-02-17 20:20:11
大豆戸FC ジュニアユース

2月17日 U15活動報告になります。

本日は、CJYリーグ戦 第7節

前節初黒星を喫し 連敗を避けたい一戦。

素晴らしいピッチでの闘いはいかに!

【感想】
まだ太陽が昇らぬうちから行動開始。

9時キックオフだと、どうしても早くなる。

いつも通りギリギリの人数で試合に挑む。

相手は 横須賀シーガルズさん。

今週から復活した選手も試合に投入しなければいけない。

江田! 本当に頑張ってくれた!

今日は4ー4ー2

本日参加メンバーをみて、これがベストと判断。

躍動的、献身的に動き回れる

2トップ 佐合、長谷川

前半の超決定機を外すも

後半お互いに得点を取る!

中央2枚は、2人だが3人にも4人にもなる 板橋、高津佐。

彼らなしにはこのスタイルはできなかっただろう。

昨日の練習を見事試合に実践し得点に結びつけた板橋には脱帽。

両サイドには アブ、石橋。

本日のアブは不調ながらも上下動を献身的に行い、相手にプレッシャーを与え続けてくれた。

石橋。MVP級の活躍。お洒落ループボレー、先制点の起点を生んだ鬼の前プレなど素晴らしいプレーの連続でした。

DF陣は、内山、羽生、江田、遠藤。

なかなかのサイズ感と足元の旨さを兼ね備えた4バッグ。

非常に守備が固く、相手の侵入を防いでいました。

ビルドアップもほぼノーミスで安定していましたね!

GKは、大久保、日下野。

久しぶりに2人!

ピンチを未然に防ぐべくコーチングを行っていました。

CKなど果敢に前に出て防いでいましたね!

失点は、地中から土竜が出てきたのでしょう!

ドンマイ!? ドンマイです。

途中投入の秘密兵器 小西。

怪我明けということもあり時間制限ありでの出場。

最終兵器が小西という強み。ポスト直撃のシュートを放つなど、時間の概念を覆す存在感。

そして、体調不良(インフル明け)にも関わらず現地入りしてくれた 中田。

人数がギリギリだと知っている彼はチームが成立するために来てくれた。

怪我などで本当に人がいなくなったら出ますと言ってくれた。具合が良くないのに、有難い。

そんな14人は 素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

朝早くからお疲れ様。

来週はイベント、最終戦とあります!

しっかり、きっちり準備していきましょう!


【対戦成績】
VS 横須賀シーガルズ

3ー1 佐合(大豆戸)2
長谷川(あざみ野キッカーズ)

 

参加型コンテンツ
PAGETOP