みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14B TM vs 湘南リーヴレ・エスチーロ
2024-02-18 21:57:49
和光ユナイテッド川崎FC

2/18(日) U14B TM

@中野公園人工芝グランド

vs 湘南リーヴレ・エスチーロ

30分×3本

①0-1

②3-0 

③6-1

「得点者」

徳永×2(FCカルパ)、寺尾(FCパーシモン)、木村(真福寺FC)、佐藤(アラス横浜)、下山×2(FC奈良)、澤田×2(向丘SC)










U14Bとしての活動!


最高の環境で湘南リーヴレさんとTMを。


先週のリーグ戦で課題となった攻撃。


攻めれない訳ではないが、攻めきれない。

どうやって攻めるか。を今日は一つのテーマに。


特徴のある選手を使いながら攻撃をするものの、それ頼みに。


その特徴のある選手を使いながら、違うイメージを持っている選手達を上手く使う事で違った攻撃も出来始めるようになりましたね。


複数得点を取れましたが、イメージを擦り合わせることで更に取れたかなーと思う部分も。


でも一つ前に進めた事は大きいです。


さらにイメージを持つ為にも日頃を変えていこうね!






参加型コンテンツ
PAGETOP